新規商談登録
本記事では、新規商談登録の方法についてご説明します。
顧客名・担当者・商談内容・見込み金額・受注予定日など、商談に関する基本情報を入力・登録できます。登録された情報はリアルタイムで共有され、営業進捗の可視化やレポート作成にも活用されます。
新規商談履歴の登録は、「商談>新規商談登録」をクリックしていただき、表示される画面で必要事項を入力してください。
「※」印のある項目は必ず入力してください。
項目の入力が完了しましたら、「確定」ボタンをクリックして登録を完了させてください。
登録が完了した商談は、商談トップ画面に表示され、チケット管理が可能になります。
チケット管理ページからアクションを起こす場合は、該当のチケットを選択し、右上の操作メニューから実行してください。
-活動履歴を残す
-メール
-マーケテイングメールを送る
-スケジュール作成
-別担当へ移行
-アーカイブ
-コピー
-削除
また、商談ステータスを変更するには、該当のチケットをドラッグしてステータスを移動させてください。