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Linkedinを活用した顧客開拓方法

本記事では、Linkedinを活用した顧客開拓方法についてご説明します。


OKKI Leadsの「ソーシャルメディアデータ」では、製品名/会社名などキーワードを入力して検索することで、企業のLinkedinホームページURL、概要、フォロワー数、業界など情報がわかります。

まず、キーワードを入力して検索します。

会社のホームページにアクセスすると、以下の4つの視点から顧客の連絡先の取得が可能です:

About(概要):会社の基本情報を確認できます。企業の性質や規模、公開されている連絡先などを把握します。

Posts(投稿):日々の投稿から企業文化や主力製品、サービスの特徴を読み取ることができます。

People(メンバー):在籍している社員情報を通じて、意思決定者などキーパーソンを探すことができます。

Pages people also viewed(関連ページ):同業他社や関係性の深い企業・人物を確認できます。

連絡を取りたい企業にチェックを入れ、「スマートマーケティングキャンペーン」に追加します。