SNSチャットコミュニケーションアドバイス
チャットの履歴内容を分析し、顧客のコミュニケーション意向を分析した上でコミュニケーション戦略提案を生成し、コンバージョンを向上させます。
主な機能:
- バイヤーとコミュニケーションする際、チャット履歴記録を振り返り、顧客の感情と購買意向を分析し、異なる販売段階でコミュニケーション戦略を提供し、販売コンバージョンを向上させます
呼び出し方:
- AI返信アシスト生成後、引き続きコミュニケーション提案を生成可能
- トップメニューバー >OKKI AIアイコン>「SNSチャットコミュニケーション」機能を選択
- SNSチャット>→ チャット編集ボックス > 「/」入力でAI機能を快速呼び出し(TMチャネルは未対応)
- 「SNSチャット」→ チャット編集ボックス上方「コミュニケーションAI」ショートカットキー > AI機能を選択(TMチャネルは未対応)
- 他のコミュニケーションAI機能から「コミュニケーションAI」機能に切り替え
操作手順:
- 各呼び出し方から機能画面に入る
- AIがコミュニケーション提案を生成するのを待つ
- コミュニケーション提案に基づいてコミュニケーション戦略を変更することも可能
- コミュニケーション提案に基づいて、「今すぐ生成」アイコンをクリックし、提案に基づいて返信アシストの具体的な内容を生成することも可能
操作のコツ:
- 生成内容に「いいね」または「よくない」をクリックすると、AIアルゴリズムをより迅速に最適化できます
- 現在の画面で引き続きコミュニケーション戦略に基づいた具体的な返信内容を生成でき、後続の操作ロジックは「AI返信アシスト」と同じです
- この機能はすでにTM(デスクトップ版、web版)およびWhatsApp(web版)に対応しています