コンテンツまでスキップ
日本語 - 日本
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

アカウント利用開始までのフロー

アカウントの利用開始までのステップをご確認ください

  1. Alibabaアカウントの作成

  2. 書類提出

    まず、アカウント作成と必要な書類をご提出ください。
  3. OKKIアカウントの作成

    書類確認後、営業担当より OKKIアカウント作成用のURL をメールでお送りします。
    URLを開くと入力画面が表示されますので、必要事項を入力し、アカウントの作成を完了してください。
    ここで登録するアカウントは「システム管理者」になります。
    ※ 認証コードが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    スクリーンショット 2025-10-07 15.35.44
  4. アカウント作成完了メールの受信
    入力が完了すると、「アカウント作成完了」のお知らせメールが届きます。

  5. アカウントのアクティベート(有効化)
    続いて、「アカウントのアクティベート依頼」メールが届きます。
    メールに記載された手順に従い、作成時に設定したIDとパスワードでログインし、アカウントを有効化してください。

  6. 利用開始
    アカウントのアクティベートが完了すると、OKKI CRMの利用を開始できます。