アカウント利用開始までのフロー
アカウントの利用開始までのステップをご確認ください
- まず、アカウント作成と必要な書類をご提出ください。
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OKKIアカウントの作成
書類確認後、営業担当より OKKIアカウント作成用のURL をメールでお送りします。
URLを開くと入力画面が表示されますので、必要事項を入力し、アカウントの作成を完了してください。
※ ここで登録するアカウントは「システム管理者」になります。
※ 認証コードが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
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アカウント作成完了メールの受信
入力が完了すると、「アカウント作成完了」のお知らせメールが届きます。 -
アカウントのアクティベート(有効化)
続いて、「アカウントのアクティベート依頼」メールが届きます。
メールに記載された手順に従い、作成時に設定したIDとパスワードでログインし、アカウントを有効化してください。 -
利用開始
アカウントのアクティベートが完了すると、OKKI CRMの利用を開始できます。