機能説明
お気に入り
ダッシュボード
メール
- メールAI機能
- AI返信サポート
- AIメール添削
- AIメール自動要約
- 一斉送信
- 一斉送信の注意点
- 一斉送信(個別表示)
- 一斉送信ボックス
- Other setting(その他の設定)
- Import Email(メールインポート)
- Blacklist(ブラックリスト)
- Tag(タグ)
- Folder(フォルダー)
- Template(テンプレート設定)
- Email Management(メール管理)
- Sending and Receiving Rule(受送信ルール)
- メール添付ファイルの表示
- Quick Text(クイックテキスト)
- その他メール設定
- その他サーバーの連携方法
- Outlookの連携方法
- メール連携でできること
- メールアカウント連携失敗の原因と解決方法
- ne.jpの連携方法
- hetemailの連携方法
- ロリポップの連携方法
- Xseverの連携方法
- Gmailの連携方法
- メールサマリー
- AIメール作成
- メールアドレスのスレッド化
- Genel(一般設定)
SNSチャット
リード
顧客
商談
OKKI Leads
注文管理
チーム管理
承認管理
設定
- モジュールの表示設定
- 失注理由の設定
- 潜在顧客リストのルール設定
- 取引設定
- ブラックリスト設定
- 顧客上限のルール設定
- alibaba.com掲載製品の同期設定
- 見積書のフィールド設定
- 販売注文フィールドの設定
- 銀行口座登録
- レコメンド内容の編集
- Paypal受取
- 製品グループ設定
- レイアウト設定
- 各種伝票のテンプレート作成
- ロール権限の検索
- Alibaba.comの連携方法
- 顧客情報のエクスポート方法
- 情報の可視性ルール設定
- ロールの追加
- 顧客対応ルールの設定
- 商談自動化設定
- 製品のフィールド設定
- 製品仕様設定
- 見積書の状態プロセスの設定
- 販売注文ステータスの設定
- PI識別の設定
- 入金フィールド設定
- 入金承認設定
- 回収単フィールド設定
- 営業トークスクリプトの設定
- 営業用ファイルの登録
- 自社サイトの紐付け
- ワークフローのテンプレート作成
- リードソースの設定
- 承認フロー管理
- タスクルールの作成
- ゴミ箱の管理方法