マーケティング設定
本記事では、マーケティング設定項目についてご説明します。
「設定>マーケティング設定」にアクセスします。
マーケティング配分
マーケティング配分の項目では、それぞれのサブアカウントに対して、配信可能なEDM数を割り当てることができます。
「配分する」ボタンをクリックし、配分したい件数を入力して確定してください。
送信設定
送信設定では、以下の2つの項目を設定できます。
① 迷惑行為防止
設定した期間内は、同じ連絡先に対してメールを送信しないように制御できます。
② 重複防止
この設定を有効にすると、サブアカウントを含む他のアカウントと連絡先が重複している場合、マーケティングメールは送信されません。
会社情報
会社情報登録ページに会社情報を登録しておくと、OKKI CRMが登録した情報に基づいて、顧客を推薦をしてくれます。