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メールアドレスのスレッド化

本記事では、メールアドレスのスレッド化機能についてご説明します。


顧客とのメールの返信や転送を一つのスレッドにまとめることで、営業担当者の業務効率を向上させることができます(この機能をオフにすると、メールの返信や転送が個別のメールとして分散されます)。

  1. 頻繁なやり取りがある場合
    過去のメールを探す手間を省き、多くのやり取りを効率的に管理できます。
  2. やり取りの期間が長い場合
    長期間連絡が途絶えている顧客との履歴を整理し、迅速に内容を把握できます。
  3. 過去のメールが膨大な場合
    すべての返信や転送を一箇所に集約することで、重要な情報をすばやく見つけられます。

「設定」ボタンをクリックして、「Exchange mail Integration」をオンにします。

メールがスレッド化された後、メールの後ろに表示される数字は、対応するメールの件数を示しています。
「やり取り中」をクリックすると、メールの詳細を確認することができます。