コンテンツまでスキップ
日本語 - 日本
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

メールマーケティング

本記事では、メールマーケティングの使用方法についてご説明します。


メールマーケティング機能では、一回の配信で複数の顧客に同じ内容を一斉送信する機能です。

この機能を使い、営業の手間が省け、作業の効率化の向上以外に、以下のメリットがあります。

・テンプレートを使用し、内容の視認性アップ

・配信結果追跡可能

設定方法

「キャンペーン作成」をクリックし、「カスタムメール」か「テンプレート」を選択します。

・「カスタムメールの場合」

まず、送信先を選択します。

次に、メール内容を入力します。

「キャンペーンテーマ」と「件名」を入力し、「送信する」をクリックしたら配信できます。

・「テンプレートの場合」

まず、テンプレートを選択して内容を編集します。

次に、送信先を選択します。

テンプレートを編集します。

最後に、「キャンペーンテーマ」と「件名」を入力し、「送信する」をクリックしたら配信できます。

 

配信結果の確認

メールマーケティングのトップページで配信結果確認できます。