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一斉送信ボックス

本記事では、一斉送信ボックスについてご紹介します。


機能紹介

・「タスク管理機能」

一斉送信ボックスより「一斉送信メール」が確認できます。通常メールと一斉送信メールの個別管理ができるため、作業効率が高まります。各一斉送信タスクの送信状況(未送信、送信中、送信完了)をリアルタイムで把握できます。

・「リユース機能」

「Reuse(再利用)」をクリックて成果の良かったタスク内容をコピーして使用できます。以前のメール内容や設定を再構築不要でそのまま適用可能のため、効率的なメールマーケティングを実現できます。また、一斉送信タスクの各メールを個別に再編集可能です。 ターゲットに合わせたメール送信で、有効リードへの効果的なアプローチを実現します。

操作手順

・「タスク管理機能」

メールトップ画面左側の「Group Mailing Box(一斉送信ボックス)」をクリックし、一斉送信タスクを選択し「View details(詳細を見る)」をクリックします。

「All Mails(一覧)」、「Delivery to (送信成功)」、「Open(開封済み)」、「Reply to(返信あり)」、「Failed(送信失敗)」

五つの項目から、一斉メールの配信結果を確認できます。

「リユース機能」

メールトップ画面左側の「Group Mailing Box(一斉送信ボックス)」をクリックし、一斉送信タスクを選択し「Reuse(リユース)」をクリックします。

そうすると、メール設定や内容(編集可能)をそのまま使用できます。