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初めてのユーザー向けスタートアップガイド

OKKI CRM導入マニュアル

システム管理者向け導入ガイド

管理者は、すぐに開始できるように次の設定を完了します。

組織構造の構築
管理をより明確にするために部門と報告関係を設定する
アカウント管理
メールボックスをバインドしてメールを送受信する
アカウントのセキュリティを確保するにはどうすればよいですか?
顧客リソースの統合
顧客レベルごとに顧客リソースを管理し、フォローアップの効率を向上
認定ストアはAlibabaの顧客の注文と商品を迅速に同期します
Alibabaストア情報を同期し、Alibaba顧客の注文商品を一元管理します

営業担当者向け導入ガイド

営業担当者 - システムをすぐに使い始める方法

ステップ1(基本設定)
メールボックスをバインドしてメールを送受信する
アカウントのセキュリティを確保するにはどうすればよいですか?
ステップ2(顧客の開拓)
ターゲット顧客の開拓と発見
ステップ3(一括送信)
ターゲット顧客にマーケティングメールを送信する
WhatsAppグループメッセージ
ステップ4(顧客を適切に管理する)
顧客情報の入力方法
顧客を効果的にフォローアップする方法