コンテンツまでスキップ
日本語 - 日本
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

展示会データ

本記事では、展示会データの機能についてご紹介します。


この機能でできること

海外展示会に参加する卸売業者・輸入業者・ブランドなど、重要な見込顧客を効率的に発掘できます。

検索対象:

  •  出展サプライヤー : 取引先候補・競合企業の発見
    ※展示会バイヤー の情報は当面利用はできません

ページの見方

豊富なカテゴリ分類:

  • 17の大カテゴリ
  • 40以上の中カテゴリ

絞り込み条件:

  • 製品カテゴリ
  • 展示会開催時期
  • 企業所在国
  • 展示会開催国
  • キーワード

スクリーンショット 2025-12-09 9.36.52

活用フロー

STEP 1: 検索と絞り込み

  1. 業界カテゴリ(大)を選択
  2. 製品カテゴリ(中)で詳細化
  3. キーワードでさらに絞り込み

スクリーンショット 2025-12-09 9.41.33

STEP 2: 情報確認と背景調査

出展企業リストから以下をチェック:

  • 公式HP
  • 過去の購入傾向
  • SNS投稿 → 企業分析で見込顧客を見極め

スクリーンショット 2025-12-09 9.44.05

STEP 3: 潜在顧客への連絡

  • 「スマートマーケティング」ボタンで直接メール送信
  • 興味ある企業は「フォロー」に追加

スクリーンショット 2025-12-09 9.46.31

効果的な活用テクニック

✓ 4つの確認ポイント
確認項目 目的
🌐 公式サイト 企業規模・製品・業界の適合性チェック
📱 SNS調査 Facebook/LinkedInで運営状況を把握
📦 通関データ スマートトレードデータで過去の調達記録を分析
✉️ 連絡先 ✅検証済みマーク付きを優先的にアプローチ