アカウントの招待リンクを受け取れない
メンバー招待リンクが届かない場合の対応手順
通常、メンバーを招待すると、招待された方に アクティベーション(有効化)用のメール が自動で送信されます。
ただし、一部の企業メール環境では、セキュリティ設定の影響でこのメールが「迷惑メール(スパム)」として分類されることがあります。
まずは、迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでもメールが見つからない場合は、管理者に招待リンクを再送してもらってください。
管理者が招待リンクを取得する手順
- 「メンバー設定」画面に移動

- 「組織構造」から、対象の「招待中」のメンバーを選択
- 操作「:」より表示された 招待リンクをコピー し、該当メンバーに直接送付してください

上記でも解決されない場合はサポート:okki_customer@alibaba-inc.jp までご連絡ください