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新規商談登録

本記事では、新規商談登録の方法についてご説明します。


顧客名・担当者・商談内容・見込み金額・受注予定日など、商談に関する基本情報を入力・登録できます。登録された情報はリアルタイムで共有され、営業進捗の可視化やレポート作成にも活用されます。

新規商談履歴の登録は、「商談>新規商談登録」をクリックしていただき、表示される画面で必要事項を入力してください。

「※」印のある項目は必ず入力してください。
項目の入力が完了しましたら、「確定」ボタンをクリックして登録を完了させてください。

登録が完了した商談は、商談トップ画面に表示され、チケット管理が可能になります。

チケット管理ページからアクションを起こす場合は、該当のチケットを選択し、右上の操作メニューから実行してください。

-活動履歴を残す

-メール

-マーケテイングメールを送る

-スケジュール作成

-別担当へ移行

-アーカイブ

-コピー

-削除

また、商談ステータスを変更するには、該当のチケットをドラッグしてステータスを移動させてください。