顧客上限のルール設定
本記事では、顧客上限のルール設定方法についてご紹介します。
顧客上限では、自動で顧客を登録する際に、担当者の上限数を超えた場合の登録ルールを設定できます。
まず、基本設定では自動化フロー設定時に、担当者の顧客上限を超えた場合の追加ルールを設定できます。
変更するには、「編集」ボタンをクリックしてください。
項目項目を選んで、「保存」ボタンをクリックして設定完了です。
メンバーの担当顧客数の設定については、以下の手順で行います。
-
設定対象となるメンバーを選び、「編集」をクリックします。
-
担当顧客数を設定する場合は、「担当顧客数の上限」項目にチェックを入れ、上限数を入力します。
-
最後に「OK」ボタンをクリックすると、設定が完了します。