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顧客対応ルールの設定

本記事では、顧客対応ルールの設定方法についてご説明します。


顧客対応ルールでは、担当顧客から潜在顧客に移行する際の判断基準となるイベントを設定できます。設定した期間内に該当イベントが実行されれば、潜在顧客には移行されません。
(※OKKI CRMでは、担当顧客に一定期間対応がない場合、自動的に潜在顧客リストに移行されます。なお、この一定期間の日数は任意に設定できます。)
 

まず、「編集する」ボタンをクリックし、基準として使用したい項目にチェックを入れます。

上段は「直近の連絡時間」の基準となる項目を選択する部分で;下段は「直近の対応時間」の基準となる項目を選択する部分です。

選択終わりましたら、「保存」ボタンをクリックして設定完了です。