顧客・商談フォローアップ
顧客/商談の動きを追跡し、フォロー記録を自動生成、顧客を全面的に理解し、効率的に商談を推進します。
主な機能:
- 顧客とのコミュニケーション記録から重要情報を抽出し、タイムリーにフォローして業務進展を推進する能力を持ち、効率を大幅に向上させることができます
- すでにTM(デスクトップ版、web版)およびWhatsApp(web版)に対応
呼び出し方:
- トップメニューバー> OKKI AI呼び出しアイコン>対応する機能を選択
- チャットメッセージのテキスト入力ボックスで「/」入力でAI機能ドロップダウンを呼び出し >対応する機能を選択(TMチャネルは未対応)
- SNSチャット> チャット編集ボックス上方「コミュニケーションAI」ショートカットキー > AI機能を選択(TMチャネルは未対応)
- 他のコミュニケーションAI機能から「新規顧客登録」機能に切り替え
操作手順:
- 各呼び出し方から機能画面に入る
- 「顧客フォロー」/「商談フォロー」をクリックし、AIが情報を抽出してフォロー記録を生成するのを待つ
- 生成後、「顧客詳細ページ」/「商談詳細ページ」に遷移して記録を確認できます
営業アシスタント + AI
外部コミュニケーションプラットフォーム(TMまたはWhatsApp)において、アカウント認証または営業アシスタントChrome拡張機能をインストールした状態で、OKKI AIの「コミュニケーションシーン機能」と「顧客&商談シーン機能」を使用できます
1. TM外部組み込み営業アシスタント(現在web版およびデスクトップ版のみ対応)
含まれる機能: 返信アシスト、コミュニケーション提案、顧客フォロー、商談フォロー、新規顧客登録(顧客ファイリングページでのみ呼び出し可能)
2. WhatsApp外部組み込み営業アシスタント(現在web版のみ対応)
含まれる機能: 返信アシスト、コミュニケーション提案、顧客フォロー、商談フォロー、新規顧客登録