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顧客・商談フォローアップ

顧客/商談の動きを追跡し、フォロー記録を自動生成、顧客を全面的に理解し、効率的に商談を推進します。

主な機能:

  • 顧客とのコミュニケーション記録から重要情報を抽出し、タイムリーにフォローして業務進展を推進する能力を持ち、効率を大幅に向上させることができます
  • すでにTM(デスクトップ版、web版)およびWhatsApp(web版)に対応

 呼び出し方:

  1.  トップメニューバー> OKKI AI呼び出しアイコン>対応する機能を選択
  2.  チャットメッセージのテキスト入力ボックスで「/」入力でAI機能ドロップダウンを呼び出し >対応する機能を選択(TMチャネルは未対応)
  3. SNSチャット> チャット編集ボックス上方「コミュニケーションAI」ショートカットキー > AI機能を選択(TMチャネルは未対応)
  4.  他のコミュニケーションAI機能から「新規顧客登録」機能に切り替え

操作手順:

  1. 各呼び出し方から機能画面に入る
  2. 「顧客フォロー」/「商談フォロー」をクリックし、AIが情報を抽出してフォロー記録を生成するのを待つ
  3. 生成後、「顧客詳細ページ」/「商談詳細ページ」に遷移して記録を確認できます

営業アシスタント + AI

外部コミュニケーションプラットフォーム(TMまたはWhatsApp)において、アカウント認証または営業アシスタントChrome拡張機能をインストールした状態で、OKKI AIの「コミュニケーションシーン機能」と「顧客&商談シーン機能」を使用できます

1. TM外部組み込み営業アシスタント(現在web版およびデスクトップ版のみ対応)

含まれる機能: 返信アシスト、コミュニケーション提案、顧客フォロー、商談フォロー、新規顧客登録(顧客ファイリングページでのみ呼び出し可能)

2. WhatsApp外部組み込み営業アシスタント(現在web版のみ対応)

含まれる機能: 返信アシスト、コミュニケーション提案、顧客フォロー、商談フォロー、新規顧客登録