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担当管理

ここでは、メンバーの作業記録の確認とアカウントの凍結・削除が可能です。

メンバーの作業記録を確認

メンバーアカウントのリアルタイムな作業記録や、特定の操作履歴(例:ログイン記録、メールの完全削除日時など)は、以下の場所から直接確認できます。

  • ログイン記録:いつ、どのアカウントがシステムにログインしたか
  • メールの完全削除:いつ、どのメールが「完全に削除」されたか
  • その他重要な操作履歴(例:顧客データの変更、商談ステージの更新など)
 

これらの記録は、運用監査やトラブル調査、業務状況の把握に役立ちます。

アクセスパス:チームデータ<担当管理<作業記録

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アカウントの凍結・削除方法

社内の人員異動に伴い、不要となったアカウントを整理する場合、「下属一覧」ページからアカウントを「無効化」または「無効化+削除」 できます。
その後、新しい担当者が着任した際には、再度アカウントを新規登録するか、無効化を解除して再利用することが可能です。

 

操作手順(下図参照)

  1. 対象のアカウント右上の「⋯(三点リーダー)」をクリック
  2. ドロップダウンから「無効にして削除」を選択
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⚠️ 注意
アカウントに以下のような関連データが残っている場合、削除できません:

  • 担当顧客リストに顧客が残っている
  • メールアカウントが紐づいている
 

その場合は、事前に該当ページ(顧客管理、メール設定など)に移動し、関連データを移管または削除したうえで、再度削除操作を行ってください。