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稟議

稟議機能は、主に社内の各種業務フローの承認に使用されます。
例:注文ステータス変更の承認メール送信の承認 など。 


 

メンバーが提出した承認依頼の処理

操作は非常にシンプルです。
「承認」ページにアクセスし、「自分が承認担当者となっている依頼」一覧を確認できます。

 

メンバーから提出された承認依頼に対しては、以下の流れでスピーディーに処理可能です:

  • 承認画面に、メンバーが申請した詳細内容(例:変更前の注文ステータス、変更理由、関連メール本文など)が表示される
  • 内容を一目で確認でき、即座に「承認」または「却下」 が可能
 

これにより、承認業務の効率化と透明性の確保が実現できます。

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承認フローの作成はこちらの記事を参照ください:承認フローの作成