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SNSチャット返信サポート

バイヤーの対話情報をインテリジェントに分析し、次のコミュニケーション内容を予測・生成し、営業担当者が効率的に問い合わせを処理できるようサポートします。

主な機能:

  • バイヤーからチャットメッセージを受信した際、AIが自動的に返信アシスト内容を生成し、セラーが迅速かつ高品質にバイヤーに返信できるようサポート。遅延や言葉遣いの不明瞭さを回避し、テキスト品質を向上させます

 呼び出し方:

この機能は、利用できる箇所が複数あります

  1. トップメニューバー > OKKI AI >SNS返信サポート機能を選択
  2. SNSチャット>チャット編集ボックス >「/」入力で AI機能を呼び出し(TMチャネルは未対応)
  3. SNSチャット>チャット編集ボックス上方「コミュニケーションAI」ショートカットキー >AI機能を選択(TMチャネルは未対応)
  4. SNSチャット→ チャット対話画面 → 単一のチャット記録をホバー → AI返信アシスト機能を選択(TMチャネルは未対応)
  5. 他のコミュニケーションAI機能から「SNS返信サポート機能」に切り替え
  6.  AIコミュニケーション提案生成後、引き続きSNS返信サポート機能を生成可能

操作手順:

  1. 各呼び出し方から機能画面に入る
  2. AIが返信アシストを生成するのを待つ
  3. コピー」をクリックしてクリップボードに貼り付けるか、「入力ボックスに記入」をクリックして一括記入
  4. 生成内容下部で、より詳細なコミュニケーション提案を生成することも可能
  5. 生成内容下部で「商談ガイド記録」をクリックし、「新規話術作成」ページを呼び出すことも可能

💡 操作のコツ

  • 生成内容に「いいね」または「よくない」をクリックすると、AIアルゴリズムをより迅速に最適化できます
  • 現在の画面では具体的な返信内容を生成できるだけでなく、コミュニケーション提案を生成してクリックすることで、AIの提示に基づいてコミュニケーション戦略を柔軟に変更し、コンバージョンを向上させることができます

この機能はすでにTM(デスクトップ版、web版)およびWhatsApp(web版)に対応しています