SNSチャット返信サポート
バイヤーの対話情報をインテリジェントに分析し、次のコミュニケーション内容を予測・生成し、営業担当者が効率的に問い合わせを処理できるようサポートします。
主な機能:
- バイヤーからチャットメッセージを受信した際、AIが自動的に返信アシスト内容を生成し、セラーが迅速かつ高品質にバイヤーに返信できるようサポート。遅延や言葉遣いの不明瞭さを回避し、テキスト品質を向上させます
呼び出し方:
この機能は、利用できる箇所が複数あります
- トップメニューバー > OKKI AI >SNS返信サポート機能を選択
- SNSチャット>チャット編集ボックス >「/」入力で AI機能を呼び出し(TMチャネルは未対応)
- SNSチャット>チャット編集ボックス上方「コミュニケーションAI」ショートカットキー >AI機能を選択(TMチャネルは未対応)
- SNSチャット→ チャット対話画面 → 単一のチャット記録をホバー → AI返信アシスト機能を選択(TMチャネルは未対応)
- 他のコミュニケーションAI機能から「SNS返信サポート機能」に切り替え
- AIコミュニケーション提案生成後、引き続きSNS返信サポート機能を生成可能
操作手順:
- 各呼び出し方から機能画面に入る
- AIが返信アシストを生成するのを待つ
- 「コピー」をクリックしてクリップボードに貼り付けるか、「入力ボックスに記入」をクリックして一括記入
- 生成内容下部で、より詳細なコミュニケーション提案を生成することも可能
- 生成内容下部で「商談ガイド記録」をクリックし、「新規話術作成」ページを呼び出すことも可能
💡 操作のコツ
- 生成内容に「いいね」または「よくない」をクリックすると、AIアルゴリズムをより迅速に最適化できます
- 現在の画面では具体的な返信内容を生成できるだけでなく、コミュニケーション提案を生成してクリックすることで、AIの提示に基づいてコミュニケーション戦略を柔軟に変更し、コンバージョンを向上させることができます
この機能はすでにTM(デスクトップ版、web版)およびWhatsApp(web版)に対応しています