メール連携でできること
この記事では、「メール連携でできること」についてご説明します。
OKKI CRMでメールを連携することで、以下2点が実現可能です。
①メールアカウントの一元管理
②マーケティングメールの一斉送信
まず、メールアカウントの一元管理の面では、一つのアカウントではメールアカウントを10件まで連携が可能です。
メールを連携すると以下のようになります。
画像の左側から、「受信トレイ」に2つのメールアドレスが紐づいていることがわかります。
メールアドレスごとにメールを確認することが可能です。
また、マーケティングメールの一斉送信では「OKKI Leads」の「スマートマーケティング」機能で見込み顧客に一斉送信することができます。
詳細は以下のURLよりご確認ください。
メールの連携方法は、サーバー別マニュアルをご確認ください。
その他メール機能に関する使用方法に関しては、以下記事よりご確認ください。