コンテンツまでスキップ
日本語 - 日本
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

メール連携でできること

この記事では、「メール連携でできること」についてご説明します。


OKKI CRMでメールを連携することで、以下2点が実現可能です。

①メールアカウントの一元管理

②マーケティングメールの一斉送信

まず、メールアカウントの一元管理の面では、一つのアカウントではメールアカウントを10件まで連携が可能です。

メールを連携すると以下のようになります。

画像の左側から、「受信トレイ」に2つのメールアドレスが紐づいていることがわかります。

メールアドレスごとにメールを確認することが可能です。

また、マーケティングメールの一斉送信では「OKKI Leads」の「スマートマーケティング」機能で見込み顧客に一斉送信することができます。

詳細は以下のURLよりご確認ください。

スマートマーケティング


メールの連携方法は、サーバー別マニュアルをご確認ください。

Gmailの連携方法

Outlookの連携方法

その他サーバーの連携方法


その他メール機能に関する使用方法に関しては、以下記事よりご確認ください。

メールアドレスのスレッド化

メールサマリー

メール添付ファイルの表示

一斉送信

メールAI機能