コンテンツまでスキップ
日本語 - 日本
  • 検索フィールドが空なので、候補はありません。

顧客

本記事では、顧客機能の使用方法についてご説明します。


顧客情報を管理するにあたり、ステップ別URLを以下に添付しました。

Step①. 顧客情報の入力項目を設定することで、自社に合わせたオーダーメイドの顧客管理リストを作成できます。

顧客情報入力項目の設定

Step②. 顧客を登録します。

顧客登録

Step③. 顧客管理表の表示方法を編集します。

顧客一覧表示項目の設定

Step④. 顧客の特性に応じてグループを設定します。

顧客グルーピング

Step⑤. 顧客情報を編集します。

顧客情報の編集

 

その他の顧客管理機能については、以下の記事をご参照ください。

顧客設定

AI顧客管理

重複顧客データの検出

ポテンシャル顧客